新曲の嵐#197「Enterkey.co.jp」

野崎まどの「know」が凄く面白かった最近。




新曲の嵐#197「Enterkey.co.jp」
http://soundcloud.com/matsukiayumu


今日の一日が始まる/野菜ジュースをまずは流し込む
鳥のように/猫のように/自由気まま/Turn up MyCom(puter)
並ぶIcon/どけてRide on/ここからは分水嶺が見える
引き裂かれ過ぎた/時代の裂け目/君は今そこに立ってる


そう
キックスネアベース&インターネット/最低限でもそれだけないと
Fight/する前にDrop Out/乗ってけよ/情報/ブラックホール
脊髄反射でなにかを憎む/立ち止まり/考えを正してみる
すると/きっと何か見える/答えは君といつも/共にある


Get your Set Everybody
さあ 押せ Enterkey and Reload Command R
Get your Set Everybody
さあ 押せ Enterkey and Reload Command R


What's up! 眠らないまま幾千の夜を駆け続ける
What's up! 壊しては作る無限のループもなんのその
What's up! 君の燃えたハートは全然止まらないんだね
And We Don't Stop/You Can't stop


がなり続けるギターの調べ/痩せ形ロッカーがフロア湧かせ
前時代的だなそのアイコン/飽きっぽいからすぐ輪廻転生
LHC/ハイテクノロジー/目を閉じすぐ/画像検索
NO DJ&1MC/心が乗っかったターンテーブル
Allday Allnight 朝が来るまで/物語の森と美少女ゲーム
エンディングのBGが流れる/また1つ世界は更新されてる


Get your Set Everybody
さあ 押せ Enterkey and Reload Command R
Get What You What You Set Everybody
さあ 押せ Enterkey and Reload Command + R


What's up! 変わらない世界を嘆く暇などないんだね
What's up! そしてだんだんと 無限の階段昇ってく
What's up! 君の燃えたハートますます加速を続ける
And We Don't Stop/You Can't stop