新曲の嵐#200「革命日和」

200曲目ですね。



「革命日和」
https://soundcloud.com/matsukiayumu



R to the O to the A to the D
しばらく走って/振り返る後方/自分を表す位置情報/なんて単純な記号
周りの空気を読んで壊す/居心地の良さを今ぶっ飛ばす
駆け込むバス/今動き出す/とどまることなくすぐ走り出す


そう/両手にかかえた記憶Now Loading/荷物を捨てればLike a 素浪人
懐深く切り込んでこう/相当/遠くまで旅に出よう
H2O 2014/吸いこんだなら未来の香り
革命は一度きりではなく/起こし続けることにこそ意味がある


1 time/いつでもほら 2 times/すぐにでもほら
3 times/思い立てば 今日が革命記念日
1 time/そしたらほら 2 times/止まらず僕ら
3 times/すぐに走り出す 次の革命記念日
ドンドン… Knock Knock Knockin on the Door!
どんどん… Cut Cut Cut Cut it out!


季節のようにくり返し流れるBackTrack/時にAudioEditしてBreak
バイオリズムの山と谷/越境/ブラフ使い切り抜ける逆境
Ding Di Dong/Dask till Dawn /時代を変える不思議な力
鮮やかな総天然色/まずはだから/端的に意思表示


ふと気付いたらすぐに立ち止まるPace/安心できる言葉のDefence
のFence/今すぐによじ上ろう/それがダメなら全部壊そう
ちょっと怖そう/逆転して/そう/Mainを奪ったCounterCulture
Enterkeyを押し続けよう/ここでさらに変わり続けよう


1 time/いつでもほら 2 times/すぐにでもほら
3 times/思い立てば 今日が革命記念日
1 time/そしたらほら 2 times/止まらず僕ら
3 times/すぐに走り出す 次の革命記念日
ドンドン… Knock Knock Knockin on the Door!
どんどん… Cut Cut Cut Cut it out!
どれを開いても/正解はないんだよ!
さあ次の扉をKnock Knock Knockin on the Door!
もうどれを選んでも/不正解じゃないんだよ!
さあ無限から/今切り取れ 
Cut Cut Cut Cut it out!