新曲の嵐#201「ヴァイナル•ヴァイナル」


新曲の嵐#201「ヴァイナル•ヴァイナル」
https://soundcloud.com/matsukiayumu


Let's playback…


流れるままに僕らの生活は何光年も果てしなく流れて
ここはどこなの?
世界の果てのさらに向こう
気まぐれにまかせて散歩にでかけて東京にポップソングばらまこう
調子どうなの?
流行の病は大丈夫?


セーブポイントに辿り着ければいいよね
セーブポイントはまだこの世に見つからない


書を捨てて/街に出て/考え直して書を取りに
連れてって/果ての果て/雪の降る街をすり抜けて
走るドラムフィルの向こう側/暖かくて/いい匂いの君の部屋まで


揺らせ心/焦がせハート/体は止まったままでOK
揺らせ心/焦がせハート/体は止まったままでOK
ターンテーブルにはなにも乗せない/ただプレイバックボタン/押すだけ
ターンテーブルにはなにも乗せない/君の気持ちが回り出すまで


笑い出す/泣き出す/ふざぎ込む/立ち直る/3倍速で色々すれ違う
それってどうなの?
ただ猫が/横で眠ってる
終わらない日常にも/世界の終わり的なものにも/段々と飽きてきて
そのうち君は
どこか違う場所へと旅立つよ


パラレルワールドがあるのは/もうわかってる
でもパラレルワールドにあえて行かない


僕ら加速する/それと裏腹に/BPMをもっと下げよう
かっとばせ/真夜中を/眠れない全ての人達へ/眠らない全ての人達へ
1人/部屋に佇む/君へ愛を込めて


揺らせ心/焦がせハート/体は止まったままでOK
揺らせ心/焦がせハート/体は止まったままでOK
ターンテーブルにはなにも乗せない/ただプレイバックボタン/押すだけ
ターンテーブルにはなにも乗せない/君の運命が回り出すまで


Let's playback...