新曲の嵐#212「The End of The Year(It’s Hard, isn’t it?)」

今年も残す所11時間くらいですね。今年はなかなかしんどかった。
時間をもてあましたら大晦日にでも聞いて下さい。僕なりの、ゆく年くる年



「The End of The Year(It's Hard, isn't it?)」


壊れた/ハードディスクでできた/君の家に届いた/一通の手紙が
そこから物語が/始まる/君は荷物まとめて/今年/最後の旅に出る


誰もがみんな/ラージサイズのピザを/ほうばって
オーダーは/「いつもの」
希望と絶望のハーフ&ハーフ/愛と憎しみのハーフ&ハーフ


The End of/The Year/Everybody had/Hard Year
楽観的には/なれない/僕らの/現在地点
The End of/The Year/Everybody had/Hard Year
ここは/アイドルだって/歌っているほどの/眩しい未来


近頃/音楽は売れない/理由は/諸説/あるらしい/そんな話題は/1抜けて
初夏に/短い映画を見たよ/忘れられないストーリー/これからを/生きるための


最近じゃみんな/近眼用の/眼鏡をかけてる
視界は/いつも
近距離しかないラウンド&ラウンド/涙と笑顔のハーフ&ハーフ


The End of/The Year/Everybody had/Hard Year
団地の角を/曲がれば/そこはもう/事象の地平面
The End of/The Year/Everybody had/Hard Year
気が狂って/しまいそうな/ほど空に舞う
I (don't) Wanna Be with You


壊れた/ハードディスクでできた/君の心へ届くかな/届くかな
届いたら...