新曲の嵐#213「連想ゲーム同好会」

今年まる2ヶ月経ってるのにやっと2015年の1曲目だなんて。
ほんと遅筆になったなー。恥ずかしい。


とかいってここ1ヶ月で数えたら32曲書いてた。
世に出るものも出ないものもあるけど、依頼されて書くものがあって色々救われてるなぁ。
こんな俺にたくさん音楽の仕事があってほんとありがたい。漫画喫茶でバイトしてた2009年頃夢見てた日々が今ここに。
でもだからこそ、自分用の曲もっと書かなきゃ。
あったかいんだから。スープが。


それでは聞いて下さい。


新曲の嵐#213「連想ゲーム同好会」
http://soundcloud.com/matsukiayumu


世界終末時計を/ねじまき鳥が/巻き
プログレッシブバーが/未来へ/進行中
右と左を/倒したあと/じゃなくちゃ
真ん中の/敵には/ダメージが/効かない


誰よりも早く/走りたいと/息をまく/君はいつも
プログレッシブナイフ/君の胸深く/切り裂いてる/そう君はいつも
はだけた所から/重要ななにかが/飛び出してる
「それ」が/君の唯一の/弱点なんだろ?


だんだん/らせん階段/どんどん/昇れどんどん
ゲームが/終わる/まで
※アンダーコンストラクション/脳内再生する/どんどん
連想ゲームは/Goes on...


あの子は「シューティングスター」/僕は「人工衛星?」
あの子は「ストライカー」/僕は「ゴールキーパー!」
あの子は「真犯人」/僕は「最終兵器…」
あの子は「ISS」/地球の/隅っこの方で
君を/待ってる


後生/大事そうに/持ってる/それってさ?
いつも/大切そうに/背負ってる/それってさ?
この世界のどこかで/売っては/いないのかい?
なにもない/僕は/羨ましくて/しょうがない


偉大なる/ダイバージェンスメーター/今でしょ!/どんどん/回せどんどん
呼吸が/止まりそう...
集中/コンセントレーション/ローファイ再生する/どんどん
連想ゲームで/(I'd like to)Turn you on


あの子は「インベーダー」/僕は「ノベルゲーム」
あの子は「ニューヨークタイムス」/僕は「デイリーメール」
あの子は「ATフィールド」/僕は「オルタネイティブ」
あの子は「U.F.O」/地球の隅っこの方で/
ずっと/待ってる
あの子は「シューティングスター」/僕は「人工衛星?」
あの子は「ストライカー」/僕は「ゴールキーパー!」
あの子は「真犯人」/僕は「最終兵器…」
あの子は「ISS」/地球の/隅っこの方で
みんなが/待ってる


みんなが/君の帰りを/待ってる
みんなが/僕の帰りを/待ってる