今週の新曲の嵐

更新しました。


ふひー。今回はしんどかった。
ちなみに、まだちゃんと伝わってないような気がするので、くどいようですが今一度書きます(知っている人はごめんなさい)


新曲の嵐」とは、、、


まつきあゆむmyspaceで行われている試みで、毎週月曜に必ず自宅録音した新曲を更新していく、というものです。
どんなに忙しくても、どんな形であれ更新します。
更新された後は前回より前の新曲は聞けなくなります。つまり、常に今週分の新曲がmyspaceにあります。
ダウンロードなどはできないようになっています。
ちなみに、この「新曲の嵐」、今秋限定、とか今年限定,とかそういう事ではありません。よほどのことがない限りずっと延々、続けようと思います。
単純計算すれば、1年で48曲の新曲が無料で皆さんの耳に届きます。
これ、僕も嬉しいです。特に凄いやつが出来たとき、それをすぐ即効性でもって届けられるって言うのは考えただけでも興奮します。
なお、時にはなんかくだらないやつとかちょっとなあという曲も更新したいと思います。
あらかじめの言い訳じゃなくて、それも込みで楽しんでもらえたら良いなあと思っているので。


というわけで、まつきあゆむってどんな人、ああ新曲の嵐の人か、っていわれるくらいがんばろうと思っています。
というかこれが僕の日常なんだなあ。あまり無理してる感じはしないので。


というわけで、今後ともよろしくです。



http://www.myspace.com/matsukiayumu