新曲の嵐

更新しました。


毎週日曜の夜は自宅録音のせいで徹夜してる気がします。
恐るべし、「新曲の嵐」。
でも,毎週聞いてくれている人、どうもありがとう。


今日は調子に乗ってこったアレンジにしたので時間がかかったな〜。
ピアノまでひいて。
でも良い意味でも悪い意味でも僕らしい曲が出来ました。なんか演奏とか、ミックスとか。


「ロックとロール」という新曲です。
これ、なかなか、いいかもしんないなあ。

http://www.myspace.com/matsukiayumu



日曜日の昼に、散歩に出かけたらとても甘えん坊の野良猫に出会い、撫でていたら帰れなくなって(帰ろうとすると、ついてくるし、帰るなと訴えるニクいやつ)結局,予定してた自宅録音が夜からになってしまいました。
さらにその後深夜に煙草を買いに出たら、またそいつに捕まりました。
現在,朝の8時半です。あたまがくらくらします。
しかし、甘えん坊のかわいい猫だったなあ。



さしずめ、やつは、「甘えん坊将軍」ですね。


ああ。くっだらない。
人間、寝ないとこうなります。今,読むのを止めた人が何人かいそうで怖いですが、myspaceだけは聞いてください。


http://www.myspace.com/matsukiayumu




くどいようですがまた,言います。知ってる人はげっ、って思うかもしれませんが、ほんとに、広めたいんです。
新曲の嵐」。
ぼくにとって、大事件だと思うし、誰にも真似できないようなものになるかもしれない,と思っているし、とにかく、色んな人に知って欲しいんです。もしよかったらみんな、広めてください。やってる人、フレンドになってください。
なるべく,色んな人を新曲の嵐に巻き込みたいんです。嵐だけに。ああ、またくだらないことを言ってしまった。
それでは、知ってる人、ごめんなさい。



新曲の嵐とは、、、

まつきあゆむmyspaceで行われている試みで、毎週月曜に必ず自宅録音した新曲を更新していく、というものです。
どんなに忙しくても、どんな形であれ更新します。期間限定じゃなくて、ずっとやっています。たぶん、一生。
単純計算すれば、1年で48曲の新曲が無料で皆さんの耳に届きます。
まつきあゆむってどんな人、ああ新曲の嵐の人か、っていわれるくらいがんばろうと思っています。


では、おやすみなさい。
くっはー、ねむい。


PS
コメントの方に、「どういった機材を使っているのか教えて欲しい」と言った方がおられましたので、録音画面を。
古いデジタルパフォーマーですね。リーズンもよく使います。
今日は調子に乗ったのでトラックがたくさんあります。といっても僕の録音環境はほんとに簡単なものなのですが。
僕の良い所は、説明書を読まずに気合いで機械を使う所だと思います。
短所はアレンジを思いつきすぎて全部いっぺんにやろうとするところです。