新曲の嵐#18更新

今週も、ひたすら新曲を作って更新します。
新曲の嵐


なんか、新曲の嵐の意気込みとか意味を改めて問われると、実はズバリ答えにくいんです。
もちろん、色んな意味があってやっている事だし、ちゃんとそれはあるんだけど、なんか、「なんににも関係なくただ、こういう事を当たり前に、普通に淡々とやっている音楽家」というのが、僕の思う、音楽家です。野心とかじゃなくて。

だから、ずっと続くとか、そういう意味で言ったんだけれど、なんか少し違って受け止められていそうな時もあって、フクザツ。
でも、それは実は、ずっと続けていけば、音楽で伝わると信じています。



まあ、そんな事も考えつつ、18回。



日付が変わって明日(!)に迫った、名演の嵐のテーマソングを、来る人のために、来たいのに来れない人のために、別に知らないよって言う人のために、僕が特に好きじゃない人のために、書き下ろしました。
心の中でみんなで歌ってください。

「名演の嵐のテーマ」

http://www.myspace.com/matsukiayumu


しかし、もう明日か。


木村ひさしさん楽しみです。


僕は、演奏に対して色んな運も味方にして、短期間でとても良い状況に持って来れたと思っているので、楽しみです。
あと色々な事を日記に書かずにライブの音楽で伝えようと思っていたので、それが出来そうで嬉しい。


来た人が時間をさいてチケット代を払って、僕の音楽の味方をしてくれている事に自分がステージにいる時間全てをもって、全力で向き合って、応えようと思います。


それが一番ライブでやりたい。


08年は、そういう感じでいきたい。うん。


一緒に良い年にしたい。


下北沢で会いましょう。