新曲の嵐第27回

今週の新曲。

結構良い曲できたんです。
かなり入り込みながら作ってたので録音が荒いけど(大体僕の良い曲ってそういう仕組みです。)歌詞を書いてる時にぐっと来て泣いてしまった。

最近、音楽だけじゃなくて色んなものに目を向けようと思っていて、それはつまり生きる事をを考える事だなあと思っています。
宇宙とか、交通事故とか、あらがえない力と素晴らしいものとえげつないものの中に僕らは生きていて、だからこれからは、もっと広い視野で音楽をやろうと思っています。

そう考えると音楽がもっと好きになった。


というわけで、なかなか僕はこの新曲良いと思ってます。
どう?

「ラブソング(仮)」
http://www.myspace.com/matsukiayumu

PS
4月は東京でたくさんライブがあります。
WEBをチェックして遊びにきてくださーい。
http://matsukiayumu.com/