新曲の嵐#28更新

わお。

月曜です。よね。
今回はギリギリで更新。なんか、自分を追いつめてる訳じゃないので切羽詰まって「新曲の嵐」をやりたくはないのですが、毎週月曜に更新する、というのはきちっとやりたいです。
だらしない感じがしないように、と子供の頃言われたし。ね
(いつも僕は運動会の時に一人だけシャツがはみ出ているような子供だったので。)


しかし、先週の新曲、すごい好きだったなあ。生きてて良かった。


とは言え、今日はアルバムに関連して、取材もあったりPVも考えたり新曲を作ったり色々あったのでした。
動いている感じがして悪くないです。
この熱量をみんなに伝えたい。燃えてます。
人生は短いから。あっという間に終わってしまうから。
とても、ポジティブに燃えています。


最近旅行に行きたいなあとすごい思っていて、旅行中に移動で聴く音楽、っていうジャンルがあるとしたら、そういうのをやりたいと思って作りました。
もう少し良くなったかも。また、時間がある時に作ろう。


「旅と合唱(仮)」

http://www.myspace.com/matsukiayumu



どうぞ、お聞き下さい。
新曲の嵐は、一生続いて、無料ですから。ね。