新曲の嵐29更新

更新です。


週末は5月に出る新譜のPVを撮影するために、山奥の小学校にずっと滞在していたので、せっかくだから、機材を一式持っていって、教室で録音しました。
だから、まわりの撮影準備などの声も全部拾ってますね。
なんか、音楽室に懐かしの足踏みペダルのついたYAMAHAのオルガンがあって、絶対使いたい!と思って無理矢理マイクでとったら、やはりすごいいい音でした。
あれ、うちに欲しい。



写真とり忘れた、こうゆうやつ↓


「キャンプファイヤ」
http://www.myspace.com/matsukiayumu


楽しかったけど、撮影はすごく大変だったなー。
2日撮影したのですが、一日目の夜は泊まり込みで近くのキャンプサイトでスタッフ全員寒さで死にそうになりました。

もう寝る間もなく撮影の嵐だったので見事に風邪を引きました。
というか、あの状況で風邪引かない方がおかしいです。
そのせいで、ヴォーカルに元気がないのはご愛嬌。鼻水が止まりません。



しかし、これはすばらしい映像作品になりそうです。
出来上がるまでもう少し。楽しみにしててください。
もちろんmyspaceでも公開するつもりです。