新曲の嵐30更新しました

ああ、30回。
30曲めです。
これ、100回目とかに何か起こるんだろうか、と他人事のように心配しています。
まつきあゆむです。

今日は心を無にしすぎてこんなぎりぎりになってしまいました。
タイトルに特に深い意味はないので、気にしないでください。


「いまどきの大人」
http://www.myspace.com/matsukiayumu


ちなみにニューアルバムですが、新曲の嵐の序盤から曲がたくさんエントリーしています。
とはいえ、かなーり(そして、かなり)生まれ変わっているので、去年の秋頃からの新曲の嵐フリークの方もやつらがどんな風に成長したのか楽しみにしていてください。



聞いたことない人は、ふつうに楽しみにしててくれるとうれしいです。




PS4月はめずらしく東京ライブがたくさんあります。
また、めっきり減ったりしそうなのでぜひ今のうちに遊びにきてください。