新曲の嵐#66「銀河」

遅れ癖がついてしまいました。
でも出来たよ、録音したよ、どうぞ。


最近新曲の嵐の更新でしか日記を書かなくなってしまったんで、なんか面白い事があったら書くようにしよう。




「銀河」
http://www.myspace.com/matsukiayumu



銀河の果ての僕らの街は
晴れのち曇りで惑星衝突
はじける初恋と終わって行く生命

銀河の端の/端の星
太陽系があの娘の住所
「センチメンタル」の固まりみたいだね


1億光年先の未来/10億光年前の過去
想像してごらん/想像してごらん
いつでも答えはそばにある


こんなに世界が広い/こんなに空が青い
こんなに風が強い/こんなに胸が痛い
なぜどうして君は僕の横に/いてくれるの?


1億人の大合唱/10億年の歴史の壁(ワンダーウォール)
想像してごらん/想像してごらん
生きているのがよくわかる


こんなに未来が怖い/こんなに僕ら小さい
こんなに地球が蒼い/こんなに君が近い
ああ!いつの間に、こんな事に!


君に触れるのが怖い/ちょっとだけ揺れる未来
毎日はとても辛い/卑怯になる事も多い
でもどうして君はいつもそばにいてくれるの?



銀河の果ての僕らの街は
雨のち快晴/惑星誕生
無限の恋で燃えるよ太陽