新曲の嵐#68「アカシックレコード」

で、できました。


多分、録音とかアレンジはさておいて、本質的には今まででベスト3には入るかと思う。
気に入っています。




アカシックレコード
http://www.myspace.com/matsukiayumu




地球の夕日が暮れて行く/のを映し出しているテレビジョン
無量大数の人の群れが/君も見えるかい?


生まれてくる時代を嘆いている暇があるなら/これから歌を歌おう
本当の意味を失った/でも音楽は死んでいなかった
僕は君で君は彼で彼は僕でそれは君


知らない君の/僕は思い出になる
知らない街の/想像した事ない生活


ひも上の宇宙に放り出されて/漂うイメージはなんだろ?
知らない真実知らされた後で君はどうする?


また誰かと比べて自分の大きさを測ってるなんて/とてつもなく悲劇だ
心がぼろぼろ折れても/人はまた忘れて行くんだよ
僕は君にキスをする/君が嫌がったしても


僕らの知らない/遥か60年代
逆回転みたいな/6月の土砂降り


今/僕らは大きな宇宙船で音楽を聴いているとして
人生の価値は/命の重みは/どう語ればいいんだよ!
弱虫毛虫の僕らなんか/いつだって泣いてもいいんだし
誰かが決めた方法論なんか/守らなくても いいんだろ!
地球の夕日が暮れて行く/のをみんなで見てるとなんだか
無量大数の人の群れが/涙を流す