新曲の嵐#69「2010年、音楽の旅」

あー、やっとできた。
月曜更新のルールがまた狂ってしまいました。
まあ、ルールなんて破りたい時は破っていいんですよ。しかし次はなるべく月曜狙います。



タイトル自体は20日のライブの前日に考えてあったんですが、好きなタイトルだっただけに着地点がなかなか見つかりませんでした。
(あと先週の「アカシックレコード」が好きすぎるっていうのがあった)


この曲をダブルアルバム(すごい量と質でできつつあります)に入れるとしたら、僕の音楽が好きな人たち(まあようするにこの日記を呼んでくれている人たちとかです)を50〜60人くらい呼んでフルコーラス合唱してもらい、完成にして世に出そうと思っています。
だからでかいブースのあるレコーディングスタジオをなんとなく今、調べてました。
まだやるかわからないけど、やると決めた時はいきなりやる人間なので、やるときよろしく。


2010年、音楽の旅
http://www.myspace.com/matsukiayumu



さまよって2000年/歴史の渦が3000年
サイケデリックを飲み干して/ニューウェーブまた繰り返して
僕らはここに立っている


生きて来たのは4000年/遥かに見える5000年
世紀末を通り越して/ミレニアムに手を振って
今みんなでここにたっている


昨日少し泣いたろう?目が赤く腫れている
君はいつも歌っているね


2010年がやってくる/すべてが変わってしまうような太陽
2010年がやってきて/それでも何も変わらないというの?
君はそう言うの?
God Only knows


天変地異が80000回/戦争のあとに30000年
君の傷が治るまで/ずっとそばにいてあげる
ずいぶん怪我をしたんだね


君は世界で一等/奇麗な目をしてるよね
揺れる髪をなでたら
ああ、失敗する気がしないよ/何の話かというと
「これから起こるいろんな事」を


2010年がやってくる/すべてが変わってしまうのをみたいよ
2010年がやってきて/それが世界の終わりだというの?
君はそう言うの?
God Only knows
Eveyone Someday Will Die








あと、これ毎日やる(?)のがいいみたいなんで暇なときによろしくですよ。

http://emeets.jp/pc/artist/2606.html