新曲の嵐#71「日曜日の朝」

宅録音に磨きがかかって短い時間でも自分の思い描く世界が音でかけるようになって来た。




「日曜日の朝」
http://www.myspace.com/matsukiayumu




ある日曜日の朝/起きたら音楽は
力を失っていた
みんな知っていたけど/誰もなにも言わなかった
静かな日曜日の朝だった



嘘だらけの世界は/生きて行くには辛いから
いつでもカタストロフが大流行
地球は蒼かったか/確かめてみたいな
世界週末時計は今何時だろう?


それがどういう意味なのか/自分の耳や目で確かめて決めるんだ



天才は僕に言った
「僕は君とは違うのさ」
日曜日の朝



2010年の朝/音楽に出来る事は
どれだけ残っているのかな?
「讃えるいい加減さ」はあっても/「けなす勇気」すらないんだ
それとも本気でそう思ってるの?



どんなに世界が終わっても
調子外れのロックフェスティバルには/行かなくていいんだ



僕は天才に言った
「あなたは素晴らしいと思います」
日曜日の朝






追記


サマーソニック残念でしたね。
ちょっと思ってたような展開にはなりませんでした。投票してくれた人にお礼を言いたいです。
ありがとう。