ひさしぶりに

友人と飲みました。

録音期間は人会わない(ぶれるから)のですが、ひさしぶりに気が置けない人と話しました。
結果、もっと「怒ろう」という気になりました、


これを読んでいるあなたは、果たしてどうか。
くだらないものに、くだらないとはっきり言えるか。
興味のない物に、興味がないね!とはっきり言えるか。
そこは、存在意義として、人生の意味として、かなり大事だと思いますけど。
表現をしたり、それについて何か言ったりする職業は星の数程あれ、久しくそういう表現をする人を公に見ていない気がします。


とりわけ漫画の世界はまだ有効の用に思えます。まだせめてちゃんとした力を持っている人がちゃんとした評価を受けているように見えるのはなんでだろう。


僕はサライネスを読んで寝ます。酔っぱらってるからね。
ひささしぶりに、といっても2週間ぶりですが新曲でも作ろうかな。
おやすみ。

PS
エヴァンゲリオン中毒の方は次回のQUIPマガジン連載是非読んで下さい。