新曲の嵐#72「顔」

72回目とあいなりました。






http://www.myspace.com/matsukiayumu



奇麗な瞳を見開いて/薄い唇を噛み締めて
そう君は/何か/決意したみたいな
顔/顔/顔



前髪で隠れた素顔には/秘密が幾つあるのかな
まるで大事な何かを決めたような
顔/顔/顔



幻の世界に逃げ出して/幻の音楽を聴いてる
何時間でも見つめていたい/君が/居なくなるまで


目と鼻と口を見せて/泣きそうな笑顔を見せて
僕が悩んでいた事は/くだらない事だと言って


10年前は何してた?/世界のせの字も知らぬ頃
周り全てが輝いて見えた頃/頃/頃
じゃあ1年前は何してた?/365日前
眠りにつく前不安になる小さな胸/足/両手



希望を歌うのは/とても簡単で
絶望を語るには/そこまで不幸では/ない


君の顔を良く見せて/目を背けないで見せて
僕が悩んでいる事を/説明するから聞いてくれ
もう一度君に会えたら/君の顔をよく見るよ
でも時間は流れて行って/僕は変わってしまうよ