新曲の嵐#73「マジカルヒストリーアワー」

「マジカルヒストリーアワー」
http://www.myspace.com/matsukiayumu



君はこう言ったね/言い訳は聴きたくないわ
僕はこう言ったよ/時代を切り裂くナイフはないかい?


時は西暦何年だ?/音楽はタイムマシーン
今は何月の何曜だい/一瞬でどこでもワープ出来る


誰もまだ見ていない/地平線/駆けてみようよ


そうだ君にいつか 言おう/忘れる物事は
無限にあるとは思うけど/絶対忘れない事もある


LとRの/世界では/奇跡がいまだにある?


心を変化させる/唯一の魔法
もう使える人が少ない/昔の魔法

いろんな事があったんだ/辛い事もたくさんあった
ミサイルが飛んで来るから/対空防御もする
いろんな自分がいるんだよ/それらがせめぎ合い
だから輝いている君を見て/僕は僕なりに輝いて行くよ


ああもしも/世が世なら/革命でもしたい


悪い奴らを倒せ/僕らの魔法
もう使える人はいない?/僕らの魔法
ああ/何かのせいにするなんて
なんて馬鹿らしい事を今まで/してしまったんだろう


僕らがもしなんでもできるとしたら/何千回聞いても飽きない歌を作ろう
何千回抱いても分からない/君の事
心を変化させて/僕らの魔法
 


こんなに涙が出たら僕はきっと枯れてしまうよ
こんなに涙が出たら僕はきっと枯れてしまうよ
こんなに涙が出たら僕はきっと枯れてしまうよ
こんなに涙が出たら僕はきっと枯れてしまうよ