新曲の嵐#78「音楽がいなくなった!」

変な曜日ですが録音してしまった物はしょうがない、更新です。



ふっと曲のリストを見ていて今度の木曜日で新曲の嵐を丸2年続けた事になります。
ずーっとやっている気がしてたけど、まだ2年しかやってないんですね。



録音、所謂レコーディングというのは楽しいです。
スタジオで何が起きているか、という事はライブで何が起きているか、よりわかりにくく、そしてその価値を軽視されやすいような気がするんですが、本当、この広大な地平線をもっと上手く伝える新しいメディアや表現方法が発明されたら、いつかみんなと一緒にそれを見たい。




新曲の嵐#78「音楽がいなくなった!」
http://www.myspace.com/matsukiayumu


音楽がいなくなった!音楽がいなくなった!
手の鳴る方へ/出ておいで(恥ずかしがらずに)
音楽はどこへいった?音楽は死んでしまった?
生き返らせて/魔法使い(復活の呪文で)



そっぽむかれても/どこ見てんだ!って言ってやる
ふてくされてても/こっちへ来いよ!と手を引く
僕がいる/僕がいるから


音楽がいなくなった!音楽がいなくなった!
工場地帯に逃げ込んだ?(見えやしない)
音楽がいなくなって/大事な君もいなくなった!
歌っている場合じゃない、、、そう!/追いかけよう!



デジタルいばりすぎるなよ/アナログもっと胸をはれ!
そう二人はわかってる/わかりあえないのわかってる
漫画みたいに/音楽みたいに



何度もすれ違って/それでも立ち向かった
最後に笑うのは誰なんだ!!(誰なんだ!?)
君と僕とはもう出会った/千年経ったら結婚しようぜ
新婚旅行はどこが良い?(ロンドン?ベルリン?モントリオール!)


音楽が帰って来た!音楽が帰って来た!
話は後だよ!/抱き合おう!(抱きしめ合おう!)
音楽が帰って来た!音楽が帰って来た!音楽が帰って来た!


おかえり。



ただいま。