「まつきあゆむのミュージックサルベージ」のお知らせ

「ほうかご実験クラブ」に引き続き、新しいラジオ番組を開始します。

このラジオは最近良く聴いている曲から中高生のときに聴いていた音楽、ルーツになった楽曲などを解説、紹介するUstラジオ番組です。
パーソナリティはまつきあゆむ一人になります。
最新の音楽事情は個人的にはわかりませんが、ぼくがなにを考えて音楽を聴いて、自分の音楽に戻して作っているかが少しだけ、わかるような番組になればいいなと思っています。
第一回は1/11の夜10時から11時(予定)に行いますが、以降は曜日、時間帯共に不定期になります。

放送URL
http://www.ustream.tv/channel/matsukiradio



※番組趣旨上誰が聞いても納得のいく面白い番組ではないと思います。御注意下さい。
※こちらのラジオは完全不定期、開始する日の昼から開始前までにかけてTwitterでお知らせします。第一回、聞き逃したくない方は@matsukiayumuをフォローしてください。
ハッシュタグは「#matsukiradio」になります。
※「ほうかご実験クラブ」は毎週土曜25時から定期的に行っております。