新曲の嵐#94更新/「さよならブラックバード」

新曲の嵐94回、昼頃から作ってて今できました。



※今回の曲は、聞いている人と今2010年の今日にこの音楽や込められた気持ちを最大限共有したい,という思いが僕の中でとても強いのでフリーダウンロードにします。
曲名を右クリックで保存できます。
音質は「1億年レコード」と同じMP3/320kbpsです。
持ってって聞いてください。myspaceでも是非聞いてください。



「さよならブラックバード」



もう聞けないんだね?君の歌
2000年代最後の/12月に
君は急にいなくなった


いつもは思ってなかったよ、君のこと
人からの噂が/ちょっとだけ
でも僕の心はバラバラになった(どうして?)


「ちょっと待ってて/そこで待ってて」って言っても
時間は淡々と/流れていく


さよならブラックバード/みんなは笑って暮らす
さよならブラックバード/実はちょっと泣いている
さえずりながらみんなの心
引っ掻き傷を残した
どこまでも飛んでいく小さな光


2010年のこの世界に
君はもう/いないんだなあ
僕らはもうこっちで/なんとか生きてるよ(なんとか…)


いなくなって初めてわかるなんて
君の意味を/僕は知らなかった
見てなかった/ごめんごめんね、好きだったんだ


「伝説になったなあ」/「名曲に聞こえる全曲が」
なんて絶対言わねえぞ
ねえブラックバード…!ねえブラックバード…!



いつかはブラックバード/僕らがいなくなるって本当?
そうだねブラックバード/わかったよ覚えておくよ
君がいくつか残してくれた
「音楽」はきっと死なせないから
その約束くらいは守るよ
僕らは前に進んでいくし
君がいない世界と光の渦へ