新曲の嵐#95更新/「タイムラインガール」

95回ですね。更新します。
2時間で全部できた。


今日の22時から新しいラジオ「まつきあゆむのミュージックサルベージ」始まるんで聞いて下さい。
http://www.ustream.tv/channel/matsukiradio
あと、近いうちに2月19日の詳しいアナウンスもできそうです。
http://matsukiayumu.com/lives.php
すごいイベントになりそうですよ。世界は変えないけど、あなたを変えます。


じゃあ聞いて下さい。
2分ですみますから。



タイムラインガール
http://www.myspace.com/matsukiayumu




彼女は午後に起きてきて
紅茶を入れて飲んでる
webブラウザーを立ち上げて
さかのぼれ!/タイムラインを!
少したれ目のタイムラインガール
寝癖ついてるタイムラインガール



彼女がぐっすり寝てても
世界はちゃんと動いてる
そんなのとっくに知ってる
だからさかのぼれ!/タイムラインを!


少しくせっ毛のタイムラインガール
走るの速そうなタイムラインガール