新曲の嵐#126「シャンプーとリンス」

今日でぴったり新曲の嵐、丸3年やってるみたいです。
4年目も頑張ります。まあ何も考えず自然に。
別にこの曲、らんま1/2とは関係ありません。働き詰めらしい友人に送ります。
おつかれ。




シャンプーとリンス



昨日が今日で今日が明日の/無限回廊
毎夜毎夜同じ事 /いつまで続ける?
残業しても/得るものないと/君は言った


マンデートゥフライデー/電車走って/それに乗っかる
涼しくなった/9月の東京/涼しくなった
ここからは/君の街の景色/あんま見えない


シャンプーとリンスで/洗い流して
今日の出来事を/全部洗い流して
きれいに忘れる


辛い事も楽しい事も/それぞれあったが
パッと思い出せるのは/どっちだっけ
あれ変だろ/目から何か/出てきたんだ


ボディーソープが/目にはいりこんじゃった
心の隙間に/闇が/はいりこんじゃった
君がもし僕を/見捨てちゃったなら
もうレベルアップも/全然/できなさそうだから
一つだけ/夢がかなうと/したならば
一生僕の横にいてくれないか?