新曲の嵐#127「瞳の中の1000の星」

瞳の中の1000の星
http://www.myspace.com/matsukiayumu


ねえ/君は今日どんな一日を過ごす?
ねえ/どこで誰とどんな人生を過ごす?


ベッドの横の明かりをつけて/もう少しだけ話しをしよう
ついに今明かされる謎/打ち明けた秘密の話


ねえ/昔の約束を君は覚えてる?
ねえ/少しそばにいって/手だけを握らせて


いつの間にそんな凛とした顔を/するようになったの
知らぬ間に考えてたんだね/この世界の色んな事を


君の目の中の星屑が/輝いている
君を見てるふりをしてずっとそれを見ている


ねえ(なに?)
「もしも僕が君に会っていなければ」
ねえ
歴史にifがないように/僕らにそれはないのかな


雨が降ったら暗い気分/天気がいい日は良い気分
いつもアンビバレンスな自分/いつかは一つになる未来


君の目の中の星屑が/輝かなくなって
それでもきっと僕は君の横にいると思う


10年後の僕も/君の名を呼べるかな
いつのまにか夢の中/10000年後の世界を歩いていた