新曲の嵐#125「愛のロックンロール」

お久しぶりです。
やっぱりアルバム制作中も新曲作り続けることにした。
そのほうが、色んな意味でいいみたいです。




愛のロックンロール
http://www.myspace.com/matsukiayumu



どっから聞こえる/空っぽの歌
歌っているのは誰だろう?
みんなはしょげたり/騒いだり
忙しそうなふりもずっと/上手くなった


悩んで悩んで/嫌になった
離ればなれのまま/ロックと/ロール
みんなで騒いで/忘れたら/(終わったら)
あとでひとりになって/唾をぐっと飲みこんだ


君の人生何TB?ノーノーそれじゃわからない
一生分の音楽両手に抱えて/もう前が見えない


みんな愛に飢えては/愛に死に
愛を探して会いにいったらいいのに(LoveLoveLoveLove...)
それで愛を求めて/愛を創造
僕の愛の化身が/君だったらいいのに(LoveLoveLoveLove...)
こんな愛の世界の...


死に場所を探して/飛び続けた渡り鳥
魂を世界に/抜かれてしまった男


変な色のナップサックをしょって/彼らは歩いた
だんだん見えなく/なっていく


僕の人生何形式?(zip?rar?bin?)/ノーノーそれは間違いだった
想像力の翼が/折れそう/でなかなか/折れない


みんな愛に目覚めて/愛に寝た
愛情/友情/まぜこぜになってもつれた(LoveLoveLoveLove...)
それで愛に笑って/愛に泣き
アイニージューも/たまには言ったらいいのに...(LoveLoveLoveLove...)
愛を求める/人の群れ
藍色になって/地球の色を染めた
ここにいるみんな何億人
愛のない世界は/赤信号で/事故るよ
僕の愛の化身が/君だったら/いいのに


こんな愛の荒野の…