新曲の嵐#148「’さよなら’世代のタイムリミット」

「'さよなら'世代のタイムリミット」
http://www.myspace.com/matsukiayumu



「もうさよならとか言って/ごまかせないんだなぁ」って
一つの時代が終わって行くのを丘の上からみんなで見てた
無力なロックンロールを/笑えばいいと思うよ
それならできるだけ長くたくさん笑い続けていようぜ


ここが待ち合わせ場所か/なんだ意外と広いな
物語に隠されたメッセージ/幾つ読み取れるんかな
どうでもいい事に使う時間は
1秒もない/1秒もない
1秒もないとわかった


さよなら世代の/タイムリミット
さよなら世界を/信じてた僕ら
さよなら時代に/さよならするのさ
もうさよならなんかしないんだってば


単純なストーリー/記号的な持ち物
だけどそれにはきっと意味があるんだね?
それはとっても嬉しいなって


街に降ったノイズが/僕らの体を通り抜けてく
君に似合わないものを教えてやろうか?
気付いてないみたいだから言っとくよ
それは泣き顔/それは泣き顔
それじゃあさよなら


さよなら世代の/タイムリミット
さよなら世界を/信じてた僕ら
さよなら時代に/さよならするのさ
もうさよならなんかいらないんだってば!
さよなら近未来
こんにちは未来
僕らの記憶洗い流してくれ
おはよう汚れた
世界で暮らす
僕らを未来に連れてってくれ