新曲の嵐#149「4月のバカ」

「4月のバカ」
http://www.myspace.com/matsukiayumu


街はあけぼの
みんなは/喋り続けてるけど
どれも僕には
今ひとつピンと/こなくてどうも
海とかが見たくて/見に行って
意外と青くて/そのあと


街が黄昏
映画みたいな/光の渦で
大円団も
ノンフィクションじゃ/そうもいかなくて
歯が痛ければ/歯医者に行けよと
言われたんだけど/それは知ってた


冗談言っても笑えんが
そのユーモアが、嬉しい。


何回君と関わろう/1回/100回/1000回/たくさん
想像力の世界なので/滑って/怪我して/大問題
感情が七色になって/途端/油断/欺瞞/相談
日常って何さして言うの?
君の/場合/でいいんだが。


君は優しい


君はずるい鳥


君はタイムマシン


君は流星


冗談言っても笑えんし
感情論とかいらない
上昇気流に乗っかった
僕らの心はSomething


何回出会い続けて/1年/100年/1000年/永遠
解散/だけど家に帰るまでが/ええと、なんだっけ
感情が七色になる /混乱/整頓/そして/更新
毎回/言いにくい事聞いて/ごめん/ごめん/ごめん
最高だし最低さ/歌わなくったってわかるよね
突然夢に出てきた/よく知らない君なのに
日常って何さして言うか腰据えて考えてみよう
大勢でよってたかって夕日を見ながら/太陽に吠えて/今日の日はおやすみ