新曲の嵐#157「ビールを2つ」

久しぶりですね。
ビールでも飲みながら、聞いてください。




「ビールを2つ」
http://soundcloud.com/matsukiayumu
http://www.myspace.com/matsukiayumu


ビールは減らない/全然減らない
話す話題も/右に行って/左に行って/終わりが無いね

第3惑星

地球に人の海/その数だけのストーリー
言われなくても/みんなずっと/道を選んで/日々を過ごして


僕はあの角を/曲がって
深い森へと/出たよ
そして/大人になって
初めて/生きる魔法/覚えたよ


暑い夏の夕凪/温度を上げる心のCPU 
君の小さな合図を/今日も僕は見逃して/しまうのかなあ?
しまうかな?
いちいち/全部言葉にする/必要は/ないかな?


まだビールは減らない/全然減らない
僕らは黙らない/僕らは全然黙らない


いつもの道で
急に/君の顔/思い出したよ


雄弁に浮かぶ夏の雲/湿度を上げてはかき消えぬ
3つ数えるよりも早く/生きてる意味を語り出す
だけど/僕らは今日も会えない/太陽が肩を寄せてくる
大切な事だけ
言葉にできたらいいのに
あの夕暮れになれたらいいのに