新曲の嵐#156「ダイヤモンドオンザヒル(@Field Of Heaven)」

こんなお知らせが最近ありましたよ。


http://www.cornershop.com/2011/07/cornershop-special-fuji-rock-guest
http://matsukiayumu.com/news.php



それと新曲の嵐
まだ156曲か。



「ダイヤモンドオンザヒル(@Field Of Heaven)」


http://soundcloud.com/matsukiayumu
http://www.myspace.com/matsukiayumu


「A」という名の惑星に
「日々」と言う名のロケットで
不時着したから/僕らは怪我をして
昨日の夜は眠らずに
話し続けて言いあった
「そうだ、悲しみはブックオフに売りに行こう」



輝く丘の上!
アンドロメダの右の上/碧眼の少女はみんなを待ってる



「愛」という名の惑星で
「日々」という名のジュース飲み
色々/僕ら知ってしまったのさ
そして心の色は変化する
極彩色に変化する
だいたい/「赤→青→黄色→ 緑→白→橙」


輝く丘の上!
圧縮された音楽と/世界の終わりのロックフェスティバル


輝く丘の上!
アンドロメダの右の上/碧眼の少女はみんなを待ってる
輝く丘の上!
圧縮された音楽と/世界の終わりのロックフェスティバル


きまぐれ/君の腕/奇麗で細い君の腕とって/天国みたいな場所へ連れ出して
そこは数えきれない人々が/音楽を聴いて泣いていて
たぶん/僕らの心/寄り添い出したんだ