新曲の嵐#158「Smells Like 君」

「Smells Like 君」
http://soundcloud.com/matsukiayumu


君の匂いってどんな匂い?/とても不思議ないい匂い
もっと嗅ぎたい/髪も腕も/僕が嗅ぎたい/もっと嗅ぎたい

僕の顔ってどんな顔?/自分じゃよくはわからない
ちょっと怖い/隠していたい/小さな嘘も/君は見抜くから/あーあ


それでくんくんくんくん…君をかぐ


泣かないで愛する人よ/僕らの曖昧な願いは
台風が全部吹っ飛ばしてくれるだろう
Smells Like 君の髪
Everything's Gonna Be…なんだろう?


じゃんじゃん溢れる欲望も/全然気にせず笑ってよ
もっとおいで/こっちにおいで/なにか飲もう


ぐんぐんぐんぐん…夜が来る


じゃあ
さようなら愛する人よ/もう時間がきたし行かなきゃな
風が強くて飛ばされそうさ地球の街は(渋谷/ベルリン/ロスアンジェルス
Smells Like 君の髪
Everything's Gonna Be…なんだろう?


君の匂いってどんな匂い?/君ってわかるいい匂い
もっと嗅ぎたい/髪も腕も/僕が嗅ぎたい/もっと嗅がせて