新曲の嵐#159「音楽家の森」

「音楽家の森」


http://soundcloud.com/matsukiayumu



星の数ほどのmp3
ラベルのはがれたレコード
CD/MD/カセットテープ
僕らが住んでる森の物語


目が覚めたのは午前3時
そこには君はいなくって
空想/現実/ライトノベル
僕らの時代の物語/→消失?


フルHD総天然色(16;9)
全画面モードの僕たち
放物線の描き方で/感情を/3次元に



星の数ほどのmp3/僕は君に曲を書こう
星の数ほどのmp3/君が聞くための音楽を
1億曲じゃ/全然/足りないな
この森は/すごく深く広い/ほら手をつないで/迷わないように


星の数ほど/キスをして
もういくつねると新世紀
星の数ほど/キスをして
たかが/そんなことで/物語が復活


単純明快/そうでいて
光学迷彩の魂
誰かの真似をするために/ここにいる/わけじゃないんだろう?


星の数ほどのmp3/宇宙の模様のProtools
星の数ほどのmp3/裸の心は震えてる
東の空が燃えている/つられてに真っ赤になるハート
世界の夕日が落ちていき/裸の僕らは風邪をひく
37°の体が/あっついな
星の数なんかじゃ/全然足りないな
この森は/夜/なんでも起こる/ほら手をつないで/迷わないように