新曲の嵐#166「運命の夜の越え方その1」

「運命の夜の越え方その1」
http://soundcloud.com/matsukiayumu



ロックンロールは恋人と/26時半に/駆け落ち
みんな「自分」を取り変えたがっている/うんざりしてきたの?/この夕方だらけの世界に


じゃあ/かっこいい言葉だけ並べる/神経衰弱は/もう/おしまい
ハイテンションで行こう!!!/このまま!!!!/僕らは愚かな/捨て犬のようだなあ…


でも全てを変えてしまう1夜は/コンビニの前で
まだ君を待っているんだよ


なら!
世界を変えるのは
勇者でも/ヒーローでも/ジョンでもない!
この話の続きは
その2つの手で/書いてよ
諦めかけた/アイ色のインクで


「ハイテンションで伝えよう/僕らはどんどんひねくれていた/こんなに足下に愛が散らばっていたのに...」


全てを変えてしまう出来事/見ないふりしてきた/それでも
まだ奴ら/君を待ってるよ


ほら!
世界が塗り変わる
独裁者でも/ワールドワイドウェブでもない!
真実の観測者は
その2つの目さ/太陽で目が眩んだ!!!!
世界が裂けてしまって
暗がりに心は残された!
でも/愛だけそこに残って
浮かんでは/埋め尽くした
僕らを/埋め尽くした
この夜を越えるゲート