新曲の嵐#167「仮定法未来」

今年はすごいたくさん曲を書きたいと思ってたんだけど、風邪が長引いてすっかり遅筆になってしまいました。
悲しい。
でもこの曲とても好きなのでよかった。
まだまだ書いた事無い曲を書きたい。




仮定法未来
http://soundcloud.com/matsukiayumu



もしも/僕が明日に
死んでしまったら
誰か僕の事/思い出してくれるかなあ
考えてもしょうがない
答えは全然1つじゃない(決まってない)
そんな考えても/しょうがないことを/毎日毎日考える。


もしも/君が明日に
死んでしまっても
僕は/大して/なにもできないだろうなあ
想い出はどこにあって
心の在処はどこだっけ
こんな広いワールドで/セーブもできずに/僕ら笑ってただ 過ごす


落としてしまった想い出の欠片も
ヒートテックでくるんだ心も
それを全部いつものリュックに詰め込んで/出かけたいね!!!


燃えている炎/もしも消えてしまったらどうしよう!?
僕の住むこの部屋に/君が残してったものは何?/What is this?What is that?
僕らの輪郭を!/ギザギザ心の輪郭を!!
見つめる自動販売機/街に溢れる心の信号機
ここまで/考えて/一人で
今日は眠る


もしも/明日世界が最終回でも
僕ら/ただ笑って服でも買いにいこうぜ/そう
意味なら最初から無かった(誰にもなれずに)
僕らには最初から無かった(なんにもないまま)
ただ/胸いっぱいの愛だけ持っていた


バラバラになった破損データも
分かりあえなかった真夏の夜も
それが全部そっくり僕らの形です/しょうがないね!!


燃えている炎/形あるものに灯る炎/Light! My Fire!
僕の住むこの部屋に/君が残していった小さな灯/What a Eternal Fire!
僕らの輪郭を!/ギザギザ心の輪郭を!!
見つめる自動販売機/点滅!/心の信号機
君の輪郭が/すごく綺麗な/君の輪郭が
また炎の温度を上げちゃって/僕の心の部屋が火事になる/SOS!
もしも明日君が死ぬなら/きっとただそばへ寄ろう/Knock!Heaven's Door
分かりあえないまんまでも/それが僕らの姿なら
ここまで/ついてきた
君は僕の天使。