新曲の嵐#171「ポケットの中のBLUE」

「ポケットの中のBLUE」
http://soundcloud.com/matsukiayumu



シンプルなロックンロールが/複雑な僕らの心に
突き刺さったまんま抜けないで/長年困っていた
1,2,3,4カウント出して/始まるいつもの3コード
悪魔と天使が/スピーカーの中で/ダンスして


シンプルなロックンロールじゃ/満たされなくなった僕らは
途方に暮れて/色んな物事を/消費する
太宰と/村上と/zipファイル/園子温と/京都アニメーション
それすら飽きて先へ進む/初音ミクが君に手を振っている


やがて/SFみたいな未来がきて/未来みたいだとかつぶやいて
言いたい事もないままに/表現しようともがき続けて
泣き言ばかりも歌えない/かといって希望も在庫は少ない
SNSでなにか言っても/眠ったら忘れてしまいそうです。


だけどここで話は終わらない/スタッフロールもまだ流れてくれない
僕らの物語はどんどんどんどん続きまくって
最終的にどこへ行くんだか…/マルチエンディングとはよくいったもので。
なんだか/投げやり気味だが/僕らはふと気付く


愛がポケットの中にあって
なんだか僕らは泣いちゃった
ゴミと一緒に入ってたやつを
なんだか結局持っていた
それは/僕らが持ってた/答えのようで
僕らのハート/かたどったようで
夜中壊れた/ヘッドフォンをつけて
爆音で/それをかけて/聞いたんだ。