新曲の嵐#173「マイベストロボット」

マイベストロボット
http://soundcloud.com/matsukiayumu



ああ!春の雨に/ロックンロールはかなわない
ああ!僕らは今日も平気で息している


笑っているようで/泣いているような/世界の人達よ


雨に歌えば/いつも大体同じメロディー
How many music files?/僕らはいよいよ危ない
君のことなんか大っ嫌いだ/どっちかっていうと苦手な方だ
滲む夕日を見る度に/君がただ横に/いたらと思うと
救われそうでやりきれない!


ああ!夏の日々が/エレキギターを折り曲げて
ああ!僕らはなんか不満そうな顔を/2つ並べて


A long long time ago/とってもいいやつ見つけた
Time after time/ほら地球がいよいよ危ない!
音楽なんか大っ嫌いさ/ないならないでどうとでもなるよ
でもこんなものへ/すがってしか
その小さな体の/心の在処の/「確かさ」さえも表せない!


ああ!秋の木立/切り取りきれない風景
ああ!すごい速度だ/通り過ぎて行く


この世の全てを/知りた過ぎて困る
だけど/ライフがあまりに少なすぎて/また困る
どうする?


ああ!冬の街を/二人で一緒に歩いて
そうだ!どんな事も/君の瞳はちゃんと映した
ああ!たかが数十/数キロヘルツの音波は(its only hlz)
重力/振り切って/軌道エレベーターの先で
光っている


笑っているようで/泣いているような/いびつなその心
君のことだよ。