新曲の嵐#174「クライングソーサー」

クライングソーサー
http://soundcloud.com/matsukiayumu


1000リットルの涙を流し続ける
いつも水分補給が欠かせはしない
切なさでできてる惑星なんかに
君は住んだらいけないよ
エモーショナルなハート/オリハルコンのハート/ほら/くだけそう


すぐ手に入る勇気を食べても
決して僕らを強くはしない
生きる長さが決まっているから
それでいつも誰かが泣いている
期限付きのハート/セロハンテープで/つぎはぎ


誰かに投げた言葉は/まるでブーメランみたいに/そのまま自分に帰って来て
部屋の窓ガラスを割った


あんまり美人じゃない君が/いつも歌っていた小さなメロディー
なんだかヒット曲なんかより/ずっと忘れられないメロディー/まるでデタラメいびつなメロディー
ふと見ると空飛ぶ宇宙船/迎えにきたでっかい宇宙船


ここから見ると世界は/まるで生き物みたいだ/よく見ると涙を流していて
なんとなく笑ってるようでもある


あんまり美人じゃない君が/長い旅で偶然出会ったメロディー
なんだか僕たちは止まらない/「それ」でいつでも涙がとまらない/だからごくごく水を飲み込んで
飛んでく僕らの宇宙船/空飛ぶ大きな宇宙へ
大きな公園を横切って/愛する人に会いに行く
いつもの街を通り抜けて/上昇気流で舞い上がる
再び僕らは泣いてる/そしていつもの家へ帰ってく
宇宙船なんかなかった!/あったのは君の小さな笑顔