新曲の嵐#177「The Girl」

「The Girl」


http://soundcloud.com/matsukiayumu



1、2の3で忘れた/僕らは嘘の付き方忘れた
本当のことしか言わない/ずっと/本当のことしか言えない


どうしたら君は笑うかな?/夏の太陽みたいな笑顔を
この手にとろうとしたならば/すぐに夕暮れて/しまった!


シングルタスクの小さな体を/僕らは毎日使い続けて
致命的なエラーも/愛してしまう


The Girl/あてもなく/夜の街/散歩した
The Girl/なぜ君は/大事な事/1度だけしか言わないの?
She said


もう嫌いになった?
未来は誰にもわからないわ
晴れなのに雨が降ってる
僕らここで涙は流さない


漫画みたいな輝きの/まっすぐな瞳を/閉じて
君は電球が切れたみたいに/そう。眠リについた


さぁ!!夢の中へ
僕らは!!夢の中へ


悲しきダブルスタンダード/僕ら笑えるくらいに
互いのこと(なんでも)/なに1つ(知っているようで)/知らなくってさあ


The Girl/もういない/残ってる/いい匂い
The Girl/僕らの跡/すぐ雑踏にかき消されてしまうな
The Girl/どこへいく
The Girl/そのナウシカみたいな/目に映りこむ/世界を僕にも分けてくれ/見せてくれ
She's so
She's so Shining
She's so Smiling
She's so...