新曲の嵐#176「エーテルロケットNO9」

エーテルロケットNO9」
http://soundcloud.com/matsukiayumu



僕らの心のロケット/まるで整合性のない形
夏の大三角形追いかけ/弾道飛行/弾道飛行


できなかった事ばかり/思い出してしまうよな(こんな夜は)
しなかった事ばかり/メモリーは記録して


誰も知らない秘密のロケット/打ち上げ場所は僕だけ知ってる
目指すは果ての果て/10の/N乗の/宇宙


ギラギラ輝く/35度の世界で
何度も何度も手を握った
君の名前を/キーボードで打ってみる
でも/エンターキーが押せない/ディスプレイは変わらない
胸のエンジンが/低く/唸っている


僕の平凡な人生も/重ねた嘘も/夜明けのコンビニも
アコースティックギターは切り裂く/アコースティックギターが切り裂く
まるで小さなこの心/まるで安全装置のない心
そんなの全くいらないな/僕らはきっといらないな


缶ビールを飲み干して/窓の外を見下ろせば
真っ青な地球に夕暮れが/暑さは増すばかり


キラキラきらめく/真空の世界で
僕は推進力を失った
君の名前を/声に出して呼んでみて
ああ/こんなにも遠いのに
ああ/近くに引き寄せる
もう/全部/夏のせいにして