新曲の嵐#186「ガムテープ&フラジャイル」

新年あけましておめでとう。
肩ならし的な。試運転的な。

2013年一曲目です。




「ガムテープ&フラジャイル」
http://soundcloud.com/matsukiayumu



ハートは全然/ハート型なんかじゃない
全く/イビツさ/僕らの心と体


誰もがそれぞれ/壊れた形をしてるね(we are broken...)
数億ピースで/できてる/大きな世界地図


ワレモノだから/ちゃんとシールを/貼っておいて!


時に人々は/誰かへと願いをかける
それを/バックトラックに/僕は君へと歌ってる


冷えた心も/電子レンジで/暖めて


どうしようもない/くらいに/僕らは/壊れている
そんなのわかっている/けれど/このまま/連れてってくれ
ガムテープみたいな君の手
ガムテープみたいな君の手


大人は全然/全然/大人らしくなんかはない(we are broken...)
一切合切を/Everything Anything/コーヒーに混ぜて/飲み込んで


当たり前の事を/そんな顔で/言わないで


どうしようもない/くらいに/僕らは/壊れている
そんなのわかっている/けれど/このまま/連れ出してくれ
想像が全部つく世界の!/限られた可能性だ!
そんなの/もう/わかっているんだよ/それでも眠らないんだよ!
あとは/そのまま夜が明けて行く/僕らは何度も見てきた
ゴミ箱の中で/価値あるものを/僕らは何度も見てきた
ガムテープみたいな君の手
万有引力は強くなる
交差点に立つ信号機
ゴワゴワしてる僕の髪
眠そうな犬の優しい目
やたら繋ぐのがへたくそな
ガムテープみたいな君の手
言いたい事は1つだけ
笑った顔がかわいいね
笑った顔がかわいいね