新曲の嵐#191「そうだったのか!彗星」

だいぶ空いてしまいましたなー。
CM音楽とかたくさんやってました。ていうのは言い訳で新曲かけないので旅行とかいってた。



「そうだったのか!彗星」

http://soundcloud.com/matsukiayumu




時に僕らは/毎晩テレビゲームばかり/してしまうね
愛を語るには/少し時間と/勇気が足りない
君が真面目なこと言いだして/どうでもいい嘘つきたくなる
こんな夜が何回もくればいいなと思ってる


1000年前にはいない君と/1000年前からあった夜を
手を繋いで/歩いた
普段はしない話を/しながら


そうだったのか!彗星
君を/もっと/知ってるつもりだったよ/ごめんごめんごめんごめん
そうだったのか!彗星
僕らいつも全部は食べきれないで/もう/時間時間時間時間時間
星空がそこで/落ちてくる



終わらない音圧戦争/どうせなら好きな場所で/死にたいね
兵士達の意見はいつも/定規でひいたような/平行線
砂糖菓子の弾丸は/撃ち抜けないから/やけに切ないね
最近読んだ小説に/そう書いてあった


僕は今ディスプレイ見つめて/君に手紙を書いている
まるで獣みたいな/僕のこの匂いが/まだデジタルで/添付できないのが辛いところ


そうだったのか!彗星
2人すっかり/わかっているつもりだった/けど/違う違う違う違う違う
そうだったのか!彗星
僕らの仕組みは切ないほどに/そう/違う違う違う違う違う
そうだとしても!彗星
君思うゆえに我があるんだ/だから/I love you
そんな気がするよ!彗星
今/気持ちはオーバーフロウする/I Need you


何時までだって待ってるよ、君の落下予想地点で。


約束するよ、彗星
約束しよう、彗星