新曲の嵐#195「2013年のコミュニケーションソルジャー」

どスランプ。



「2013年のコミュニケーションソルジャー」


http://soundcloud.com/matsukiayumu


僕らが知らない10年間/なんにも知らない100年間
わかったふりして1000年間/笑顔で隠して1億年
誰もが等しく/重力のせいで
今日も/地球にへばりつく
How does it feel?


人の一生は1クレジット/死んだら僕ら/どうなるの?
子供のころに眠る前/気付いてみんな涙する
いつの頃からか/わかった気がしてた
完全に/気のせいだ
Take care of yourselves


なにか言ってるようで/なにも言っていない人の群れ/の中を
走り続ける/転び続ける
Like a Lolling Stone (Like a Stepping Stone)


CQCQ/聞こえる?
全部知ってるふりをしてしまう/なんにも知らない僕だよ
CQCQ/聞こえる?
コンピューターがエラーを返してる/目の前がバグで埋まっていく


軌道エレベーターで30分/君を捜して上昇中
でもどんなに一緒にいたって/同じ景色に立ったって
1人の時間が/僕らをわかつよ
ああ/なんて素晴らしき/この世界


「想いは神経細胞の火花に過ぎない」はずなのに
願い続ける/灯し続ける
Light My Fire(Flouting Downstream)


CQCQ/聞こえる?
中央線の車窓に映ってる/それは/平行世界の僕だよ
CQCQ/聞こえる?
全部デジタルデータにみえるけど/それは2進法ではないんだよ
SOS/もう/見えない
そして/君がどんどん遠くなる/この世界はバグを吐き続ける
CQCQ/それでも
僕らは/通信し続ける/エンターキー押して
Over


Please Click EnterKey