新曲の嵐#202「Progressive Bar」

色んな気分を無かったことにしたくはないなー。



Progressive Bar」
https://soundcloud.com/matsukiayumu



なにもない/ここには誰もいない
もちろん君もいない
酸素もない/二酸化炭素もない
まるでやる気がない
今日は誰にも会いたくないよ


なにを言ってるの?/本気で言ってるの?
失望したよ
こんなこと/本当は言いたくない
けど、無かったことにしたくない
世界で1番切ない/TextEdit


悲しい気持ち/Download
してすぐにEncode/Transcode
切ない気持ち/Rendering
ただ心のProgressive Barが/どんどん/進んでくのを/ここで見ている


なんだか僕は/君に会いたくなってきて
また自分勝手な/自分に絶望して/今日をやり過ごす
まるで内容のないような/歌なんか聞いて
行き着く先が無い/ゲームをクリアして
それでも/この世界で/歩き続けることを/選ぶ