新曲の嵐#203「セロファンテープオーケストラ」

猫をなでたり、CMの仕事をしたり、桜を見たり、音楽に絶望しかけたりしてました。
復活(予定)




セロファンテープオーケストラ」

https://soundcloud.com/matsukiayumu




僕らはいつでもI don't care/って言えたらいい/言えたらいいけど...
すぐに頭を悩まして/立てたフラグを/全部へし折って/歩く


そんなにうまくはしゃべれないし/そんなうまくは歌えない
くせに/伝えたいこと/山ほどあって/全然バランスがとれないまんま
転び続け/くじけ続け/もうHP0を何度も経て
その心くっつけるセロファンテープ/魔法がかかったセロファンテープ
Every Weekday/疲れ果てて/睡眠時間は変則的で
で?って開き直って笑い飛ばすけど/人知れず時に涙を流して
そっと寄り添ってくるアナログテープ/1と0で語りかけるデジタルの波形
そして世界一大事な君の横顔を思い出す


心はとっくに/High Resolution
いつまで待っても/起きない/Revolution
もうたくさんだ/先に行こう。

僕らはいつも多角形/いびつな不揃いの/オーケストレーション
不協和音を響かせて/それぞれの音を/今日も奏でる


相も変わらず/うまくはしゃべれない/そんなうまくこの世界は変わらない
でも喋り続ける/言葉は自然とRhymeになって/季節を越え/加速続ける
check this flow and Total Harmonic Distortion
やがて僕らは大人になって/それでも使ってるセロファンテープ

真夜中は/いつもSlow Motion
気付けば/ここは君のマンション
あいたくなって/迎えにきたよ/僕と一緒に行こう


Everybody's Singing All Night Long/君しか弾けない/ギターのソロを
煩悩引き連れ傷だらけ/でもそれでいいや/you don't stop and Life goes on…