新曲の嵐#204「5月の初恋商店街」

「5月の初恋商店街」
https://soundcloud.com/matsukiayumu



君は/どうしようもなく/壊れかけていて
みんなをいつも/困らせて
君は本当に/バカだな
君は本当に/バカだな


運命が/僕らを/押し出して
夕暮れが/全部を/赤くして
君の本当の/姿も
君の本当の/心の輪郭も


わかってたつもりだった/君のこと
見分けのつかない/昨日と今日
ずっと思い描いていた/未来なんか
全部/覆えしてくれ/バカなのは僕の方だから


なんにも起こらないこの街/ごく当たり前のことばかり起きる
奇跡は/僕らには/いらない
見慣れた駅前のロータリー/それは誰にでも起きるストーリー
魔法も/僕らには/いらない
君は/いつでも/笑ってる
なんて/勝手に思ってた/僕を笑って
I Break Down


君以外みんな/恋に落ちて
君以外みんな/大人になって...
と、思ってたんだ/僕は/本当
でも/君もいつか/変わってしまうって本当?


いつまでも/このままで/いて欲しい
でも/いつまでもこのままじゃ/いられない
そんなよくある/シーソーゲームを
飛び越えて歩き出していく/君は本当に/凄いと思う


なんにも起こってないようで/ごく当たり前のことばかりが過ぎて
涙で/もう前が/見えない
見慣れた君の大きな瞳は/運命が/引き裂いたその瞳は
映してる/僕達を/映してる
いつも/世界を/変えないと
なんて/勝手に焦ってた/僕に笑って
手を差し伸べてくれたのが/まさか
君だなんて


ああ
未来は思っているのと、いつもちょっと違う。