新曲の嵐#205「(My name is)Shooting Star」

「(My name is)Shooting Star」

http://soundcloud.com/matsukiayumu


オートチューンされた君の声が/メーター振り切って耳元の奥で
大音量でなってる/街が段々/夏になってる
僕らはまた1つ/年をとって
僕らはまた1つ/なにか失ってる?


オートチューンされた君の声で/ノックアウトされて気を失って
起きたら夜になってる /もう全然/夏になってる
僕らはまた1つ/夜を過ごす
僕らはまた1つ/夜を過ごす


僕らはいない/いない/ここにはいない
あとには/ただ/ただ/残像が残ってる


光を振り切って/移動する/僕らの住所は/流星
君が気付くより/ずっと早く/その心を/奪い去ってく
いつかは/くだけ散っても/しょうがないね


僕らどれだけ飲みほしたって/いつでも水分が足りてなくて
毎日立ち眩んでる/夏は変わらず/君を待ってる
僕らはすぐ1つ/アスピリンを飲んで
僕らはいま1つ/考え事をする


思いが溢れて宇宙になって/ブラックホールみたいに潰れ出して
気付くと苛立ってる/そんな夜ばかりを/過ごしてる
大事なことを1つ/君には伝えたくって
僕らはだけど全部/遅かったりもする


僕らはいない/いない/どこにもいない
心の/輪郭/毎秒/変えていく


真夏をゼロ距離で/飛んでいく/僕らのあだ名は/流星
君が気付くより/ずっと前に/その心を/つかみたいんだよ
いつか/くだけ散っていく/その日まで
その日まで