新曲の嵐#206「Rainmaker」

最近歪んでるギターのことも少しだけ愛せるようになってきたかも。
気のせいかも。



新曲の嵐#206「Rainmaker」
http://soundcloud.com/matsukiayumu




雨の匂いを/切り裂く自転車/坂道を/くだってく
ランダムに/はじきかえされる
古い記憶


雨の匂いで/おかしくなってる/少年も/少女さえ
ランダムに/エラーを起こす/コンピューター
みたく


地球の大気が不安定
僕らの気持ちも不安定
豪雨/時々/Distortion Guitar


「ふつう」がなんだか/わからなくなる/わからなくなる
君にはなんでも/喋れそうなのに/何も言えないよ
なぜ?


地球はまだまだ不安定
いつでも情緒が不安定
ろくでもないことばかりで
「止まない雨」は止まないで
僕らの未来は暗いです
だけど/なぜだか/笑う時もある


「本当」がなんだか/わからなくなる/わからなくなる
君と「本当」を/探しにいこう/バッドエンドでも/いいよ
いつでも僕らは/わからないまま/歩き続ける
物語はもう/世界の中へ/溶け出している

雨よ!もっと降れ!