新曲の嵐#214「ジャーニー」

こないだこんな感じで名古屋にふらっと行きました。
ベースいい音で録れたな。だから上げ過ぎたかも。まあそんな事はいいんだ。



新曲の嵐#214「ジャーニー」
http://soundcloud.com/matsukiayumu



そうだ/知らない街に/いこう
できるだけ/知らない所
検索窓に/キーワードを
家の窓に/夏の地球を


時速/数百kmで/遠のく
電柱も/家も/信号機も
心が/模様を/変えてく
それと/数百kmで/移動する


1つ/2つ/数えてる
心の/飛び石
もう/3つ4つは/叶えてる
子供の/頃の/夢


雨天/決行で
現地/解散の
僕らの/ジャーニー
一度/集まって
また/バラバラになってく
僕らは/ジャーニー
Life is a journey toward the guiding light!


まともに/弾けない/オルガンも
フラットしてる/歌声も
悩んだりも/したけれど 
今は/わりと/好きだよ


1つ/1つ/戦って
溜めた/経験値(邪魔だ…邪魔だ...)
1億年も/経った/気分
毎秒/分からない/自分


誰かと/落ち合って
誰かと/別れる
それでこそ/ジャーニー
ここで/お別れ
また/いつか会おうぜ
それぞれ/ジャーニー
Life is a journey toward the guiding light!
帰りの/電車って
なんか/寂しいね
でも/まだ/ジャーニー
写真でも/どうだい?
どうせなら/笑って!
逆光で/シャイニング
Life is a journey toward the guiding light!


ねえ/どっか/行こうよ
どっか/旅行に/行こうよ



でも/やっぱり家が/一番いいなー