新曲の嵐#215「トゥナイト2」

新曲の嵐#215「トゥナイト2」

http://soundcloud.com/matsukiayumu



見上げた/夜空が/デジタルで
Tonight Tonight
今年の/東京も
暑い/暑い
自動販売機は/歌う
Tonight Tonight
真夜中/バッティングセンター
空っぽの/バッターボックス


気付けばいつも/終わっている
季節がいつも/回っている
そんなありきたりな/歌詞/みたいな事/思っちゃっている
Tシャツは/へばりついて/ギタリストはミストーンを出すけど
それでも/永遠みたいな君!/もう半世紀前の/サージェントペパー



毎年毎年/誰も知らない
夏に/なってく
あーもう
毎年毎年/君は知らない
違う/君に/変わってくのを/ねえ?


僕らの歌声/デジタルで
Bright Bright
こんなの/誰が聞くんだ?/それが/なんだってんだ…
光化学/スモッグで/街が
Bright Bright
夜空に/昇っていく
アメリカンスピリットライト


大空に浮かぶ/夏の/大三角形
電線が描く/2等辺/三角形
それを/カット&ペースト/して/カット&ペースト
いつもは頼りない/君の/凛とした表情で/世界は変わって/しまうだろう
君って/本当は/この世界の/どこにも/いないのに


毎年毎年/誰も知らない
夏が/待ってる
あーもう
毎年毎年/君も知らない
自分が/どこに/いるかを/ねえ?
 

ガンマ線バーストが/降り注ぐ Tonight Tonight
行く当てなんか/どこにもない/くらいが丁度いい Tonight Tonight


毎年毎年/誰も知らない
夏が/消えてく
あーもう/毎年毎年/君と知りたい
星に/願いを/ねえ/ねえ


Evreything Happen in the End of Summer
Evreything Vanish in the End of Summer
Evreything Remind in the End of Summer
毎年毎年毎年毎年...