旭川荘厚生専門学院 学院祭記念楽曲 「吉井川サンセット」

旭川荘厚生専門学院の皆さんと2015年度学院祭で録音してできた楽曲です。


https://soundcloud.com/matsukiayumu



「吉井川サンセット」


入学前は/不安だったけど
今は毎日/ここにいるのが/楽しい
2015年の/未来で
歩き続ける/僕達を
吉井川が/そっと/見てる


毎朝/ちょっと/眠いけど
実習って/ちょっと/辛いけど
これで/本当に/いいのか不安で
迷って/ばかりで/気付いたら
永安橋 と/大きな/夕焼け


大変な事が100個/楽しいことは1000個
未来の数は/もっと...
僕らを待っている/僕らは待っている


眩し過ぎる太陽/卒業したくないよ
感謝を持って介護/あっという間にミッドナイト
ちょっと夜食の/うどんを/食べよう


手のひらにセンチメント/放課後の匂いのせいで
そんな時の/ための/魔法を
僕らは持っている/世界の色を変える


いつも/追いかけてくる太陽/後悔はしたくないよ
どんな困難さえも/あっという間にオールライト
裏沼で/カエルも/笑ってる


lalala…


入学前は/不安だったけど
今は毎日/ここにいるのが/楽しい